フォト
無料ブログはココログ

« 上原ひろみ | トップページ | 夕方散策 »

2011年1月15日 (土)

自費出版

私共のアマチュアバンド “KCSS” 常連のお客様で、元保健師さん。

昨年退職され、新聞や専門雑誌・学校の広報などに長年にわたり投稿・掲載された

記事やコラムなどを一冊の本にまとめ、自費出版されました。


ひょんなことでの出会いで懇意にしていただいており、先日この本を送ってくださいました。

005

平群の保健師 “どたばた記”   森 治子 著





いまはご主人と一緒に日々畑で野菜作りにはげんでおられるようですが、

いいご家族にめぐまれ、保健師としての経験談やお子さまの事、

趣味・手作り料理など・・・25年間、100編にもおよぶ投稿集です。

(つい先日にも地元地方新聞に投稿記事が掲載されてました)。





この週末、日本列島冬将軍大暴れtyphoon

“ほっ” とした、あったかい心を頂戴しました。



« 上原ひろみ | トップページ | 夕方散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/38480449

この記事へのトラックバック一覧です: 自費出版:

« 上原ひろみ | トップページ | 夕方散策 »