フォト
無料ブログはココログ

« 植樹祭と育樹祭 | トップページ | 薬師寺へ »

2011年2月25日 (金)

運動してるつもり・・・?

何度か日記にも書きましたが、仕事がら車での移動がほとんどで、

一日に車で100Kや200K走行してると、自分も(頭の中だけですが)運動したつもりになり、

ついつい運動不足になりがちです。



先日の白河池畔のように、道中すこし時間ができて気分がのれば

たとえ5分10分でも気分転換も兼ね意識して歩くようにしています。



ということで、今日の2時頃立ち寄った山麓線沿いにある道の駅。

ちょっとだけ歩こうと思い、公園の方へ向かうと

・・・impact・・・

002


003



“ 456 x 2 ” ・・・coldsweats02
これは、さすがに遠慮しときました。 (またの機会に)



入り口にはこんな看板も

001





ということで、ほんの5分ほどちょこちょことだけ歩いて早々に退散した

今日このごろです・・・。

004公園内にあった水車小屋sign01






« 植樹祭と育樹祭 | トップページ | 薬師寺へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/39014392

この記事へのトラックバック一覧です: 運動してるつもり・・・?:

« 植樹祭と育樹祭 | トップページ | 薬師寺へ »