フォト
無料ブログはココログ

« 薬師寺へ | トップページ | 卒業証書授与式 »

2011年2月27日 (日)

うれしい出会い。

今日、二人の嬉しい出会いがありました。



まずは朝10時、何気なくつけたTV(BS-2)

アンコール “ なりゆき ” を生きる。

『 玄侑宗久 』

僧侶で芥川賞作家。

http://www.genyu-sokyu.com/



今日のKCSSの練習用の譜面を午前中に手直ししようと思っていたんですが・・・

あっという間の1時間30分でした。

魅入ってしまいました。



書籍をさがしてさっそく読んでみようと思っています。






そして今日、KCSSの練習にやってきてくれた

ドラムの 『 ちひろ.嬢 』


キュートで小柄な体から繰り出す、切れのいいビート感と度胸あるドラミングsign03

 

次回の行事でKCSSとの共演、本当に楽しみです。





明日はもう2月最後の日。

そして新しいなにかがやってきそうな3月。

いろんな出会いを楽しみに、また明日から頑張っていこうとおもっている

今日このごろです。




« 薬師寺へ | トップページ | 卒業証書授与式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おつかれさまでした。

新生(?)KCSSでしょうかscissors

お互いに頑張りましょうsign03

ようこそおいでくださいました。感謝ですsign01

大先輩 『ほっとけのノッポ』 さま、
今後ともご指導ご鞭撻の程よろしゅうおたのもうします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/39041383

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい出会い。:

« 薬師寺へ | トップページ | 卒業証書授与式 »