フォト
無料ブログはココログ

« 感謝! | トップページ | 飲料水不足・・ »

2011年3月30日 (水)

釈然としない・・・。

今日、付き添いで奈良県立医大へいくことになりました。


問診まで待つこと1時間半

・・・まーこの辺はよくあることかと。


検査まで待つこと30分ばかし

・・・まーこの辺も、まるでプラットホームのような賑わいの人?のなかでは早いほうかと。



予定の検査などが終わり、会計番号票をもらって支払いへ・・・・。

001


待ち時間表示は10分ですが、実際は20分以上・・・sign01



計算表をもらって支払いへ、窓口はあるんですが

混雑を避けるため・・?、自動支払機まで完備sign03


002


会計をさんざん待たされた上、現金を支払いなさいという集金システム。

いまや普通で、たしかに効率的かとは思いますが、

なにか釈然としない思いをもった今日このごろです。




« 感謝! | トップページ | 飲料水不足・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/39426549

この記事へのトラックバック一覧です: 釈然としない・・・。:

« 感謝! | トップページ | 飲料水不足・・ »