フォト
無料ブログはココログ

« 避難訓練 お・は・し・も・・ | トップページ | 釈然としない・・・。 »

2011年3月29日 (火)

感謝!

012

例年、真っ先に花見が出来る天理市内のスポットcherryblossom

きょうの陽気にさそわれてか、今年も見事な花を咲かせてくれました。

013

016

014

季節の変化や、美しいものを “綺麗” と感じさせてもらえるよろこび。

017

019

感謝しなければと思います。

・・・・・







昨年12月末から、ほぼ日で書きはじめた 『KCぼんトロの音譜』。

おかげさまで 3,000アクセス を超えました。


ここ最近は、東北地方大震災で思う内容が多くなってますが、

もっともっと、良い仕事やいろんな音楽の話題などが書きつづれるよう、

世の中良い方向に向かっていけばと願うばかりです。


<報告です>

4月3日の大和郡山お城まつりでの KCSSまちかどコンサート は、

自粛要請により中止となりました。





« 避難訓練 お・は・し・も・・ | トップページ | 釈然としない・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/39412530

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« 避難訓練 お・は・し・も・・ | トップページ | 釈然としない・・・。 »