フォト
無料ブログはココログ

« 左利き。 | トップページ | 當麻寺へ »

2011年3月 9日 (水)

山麓線界わい

車で日々走る道

自分と相性のいい好きな道と、どうも相性の良くない道があるように思います。



どうせなら、ちょっと遠回りでもこっちの道で行こう(帰ろう)・・とか。



葛城山麓沿いを南北に走る、わたしの好きな道 “山麓線” 。

近辺に日頃お世話になっているお得意先が数件あり、訪問ついでに

昨日は天気も良かったので、この道路からちょっとだけ山側にはいって寄り道。


002 千と千尋の湯屋・・?

007 使われた形跡のある釜戸。


006 3階建て・・階段。


無人でしたので、ちょっと失礼

004 3階にあったハンモック

005 絶景かな・・・sign03


003 実際に動いていた水車typhoon

011 (水車動力)



一番嬉しかったのは、

009

upwardright

このように無造作に捨てられている・・? 農機具の数々。

downwardright

010


そしてなんといっても、これ shine

幼少のころ、大好きなんだけど何故かちょっと恐かった “発動機” 

008

これは、ちょっと感動ものでしたsign03

« 左利き。 | トップページ | 當麻寺へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/39169326

この記事へのトラックバック一覧です: 山麓線界わい:

« 左利き。 | トップページ | 當麻寺へ »