フォト
無料ブログはココログ

« 笑っていいとも | トップページ | スーちゃん、田中好子さんのこと。 »

2011年4月20日 (水)

がんばろう!日本

政府がモタモタしてる間に、

このような箸袋・おしぼりといった消耗品にまで

売り上げの一部を災害義援金として寄付しようという支援活動がはじめられています。

003


世の中まだまだすてたものではありません。


『 がんばろう!日本 』

« 笑っていいとも | トップページ | スーちゃん、田中好子さんのこと。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

来週から 『はないちばん』で このお箸を使わせていただくことになりました。
どうか 一日も早い復興を!みんなが笑顔をとりもどせるその時まで。

がんばれ!日本!

いつもおいしい『ごはん』ありがとうございます。

  はないちばんの玄米ごはん・豆ごはんの大ファンより・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/39687367

この記事へのトラックバック一覧です: がんばろう!日本:

« 笑っていいとも | トップページ | スーちゃん、田中好子さんのこと。 »