フォト
無料ブログはココログ

« 偶然の嬉しい出会い。 | トップページ | 息子の大学入学式 »

2011年4月 3日 (日)

大和郡山お城まつり 最終日

4月3日、大和郡山お城まつり最終日。


例年なら桜満開の中、市中パレードが行われ

KCSSまちかどコンサート開催で賑わう春の一日。

ことしは東北地方大震災による祝祭行事自粛で、しずかな城下町。


しかも4月というのに寒いcloud空で、桜もまだ3分咲きcherryblossom



いまの世の中の様相を写しだすかのような4月3日(日曜日)です。



しかし、桜は確実に満開へと向かい、

これから入学式など、フレッシュな話題の多い時期sign01

私は午後から、今春から縁あってお付き合いさせてもらってる高等専門学校へ、

吹奏楽部が入学式で演奏する曲の練習に、顔を出してきました。




娘は今日から5日間、

大学の新入生フレッシャーズキャンプ(新入生のオリエンテーション)に

滋賀県のホテルへ、吹奏楽の演奏で、しかも 『VIP待遇』 として・・・!

出かけて行きました。

景気の低迷・減退が懸念される今年ですが、

明日からまた新しい風に乗り遅れないよう、

地に足つけて頑張っていきたいと思っている今日この頃です。

« 偶然の嬉しい出会い。 | トップページ | 息子の大学入学式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/39476331

この記事へのトラックバック一覧です: 大和郡山お城まつり 最終日:

« 偶然の嬉しい出会い。 | トップページ | 息子の大学入学式 »