フォト
無料ブログはココログ

« 京都橘高校マーチングバンド | トップページ | 居候 三週間経過 »

2011年6月14日 (火)

ケーキ工房 森のおくりもの

今朝の朝日新聞【奈良版】の週刊まちぶらという記事に、

御夫妻でにこやかにほほ笑むケーキ屋さんの写真が掲載されてました。

008  

どこかで見た(^^♪・・・sign01

 

私どものバンド 【KCSS】 創生期のメンバーでチューバ奏者のF氏に間違いなし。

 

グッドタイミングで、今日ケーキを用意する必要があり(彼女へのプレゼント・・としておきますcoldsweats01

さっそく電話で予約。

 

御本人が出られましたが、悟られないように

新聞を見たんですが・・という調子でデコレーションケーキを注文。

 

大和高田市にある、失礼ながら 『シャッター通りの商店街』 にあるケーキ店。

それだけに、この店だけが燦然と輝き

店中にはオシャレなカフェもあり、まさに穴場birthday

 

007

店内にはいると、

F氏はすぐに私と気づき、久しぶりにひとしきりの話・・・。

 

帰り際にケーキの代金を払おうとしたところ・・・

ここではじめてF氏は、ケーキを予約した本人が私だったと気付き・・・happy01

 

近鉄大和高田駅すぐです。

006 オススメ sign03

 

« 京都橘高校マーチングバンド | トップページ | 居候 三週間経過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/40397307

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ工房 森のおくりもの:

« 京都橘高校マーチングバンド | トップページ | 居候 三週間経過 »