フォト
無料ブログはココログ

« 名月や・・・ | トップページ | 奈良工業高等専門学校吹奏楽部 第44回定期演奏会 »

2011年7月17日 (日)

TOK on the road 第24回リサイタル

7月16日(土)18時、天理市民会館にて開催されました

TOK on the road 第24回リサイタルにエキストラとして参加しました。

 

前にも書きましたが、アマチュアレベルでは達人の面々。

 

数回の練習で付いて行くのがやっとといった状況での本番でしたが、

1時間30分のリサイタル、何とかメンバーの皆さん共々良い笑顔で終えることができました。 

006

吹奏楽のコンサートではほとんど見かけることのない音響の元締め・・?

 

004

リハーサルも終わり、開演を待つばかりのステージ。

<独特のピンとした会場の空気が感じられますでしょうか?>

 

お客さんの層は、いわゆる『ちょっと耳の肥えた』聴衆が多く

TOKのジャズを聴きにくるお客さんが中心のように思われます。

 

久しぶりの演奏ステージで、良い刺激をもらいました。

http://www.geocities.jp/tok_bigband/

 

« 名月や・・・ | トップページ | 奈良工業高等専門学校吹奏楽部 第44回定期演奏会 »

ジャズ・ポピュラー他」カテゴリの記事

コメント

いやいや 凄かったです ライブ^^
お疲れ様でした。久しぶりにプレイヤーとしての師匠の勇士を
拝ませて頂きましたeye

リードもリズムもあんだけの強者皆様が揃えば、さぞ楽しいだろうなあ と
羨ましく思います。

特に ラッパの上パートは肉体労働に等しい重労働ww
ですがそんな事を全く感じさせない、超 超 超絶ハイトーン。

ハリがあって 艶があって・・・・
アマチュアでもここまでできるんだ と 改めて感心したひとときでした。

・・・さぞ楽しい・・coldsweats02

まずは奏者として 『真剣』 勝負で、うかうかしてると血をみる緊迫感!

そして、バッチリはまった時はlovely

久しぶりに良い経験をさしてもらいました。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/40843057

この記事へのトラックバック一覧です: TOK on the road 第24回リサイタル:

« 名月や・・・ | トップページ | 奈良工業高等専門学校吹奏楽部 第44回定期演奏会 »