フォト
無料ブログはココログ

« 駅ホーム売店 | トップページ | 茜色の約束 ~サンバdo金魚~ »

2012年2月 3日 (金)

もの忘れ・・・

ちょっとなさけない話・・・

 

朝、今日新規で訪問する先へ電話でアポをとり、応対してくださる担当者を聞いてメモpencil

 

ナビをたよりに大阪森ノ宮方面へ・・・目的地に到着car

 

旧日生球場跡のパーキングに車を止め、メモpencilした担当者名を確認good。 

(その日の予定などは、いつもA4サイズのバインダーにバアーッと書きこんで車においてます)

 

パーキングから目的地まで約100m歩いて、

まさにその会社に入る直前に、得意先からの電話がphoneto

 

先にでんわの用件を済ませ、訪問先に入ろうとした瞬間・・・

 

あれっ・・・sign02   さっきまで頭に入ってた担当者の名前・・・sign02

 

 

ど~~~しても思い出されん coldsweats02

 

 

仕方ないんで、またパーキングまで走って戻り、バインダーに記した担当者名を再確認。

 

 

念のため、書いた字をまるごと映像にして目にeye焼き付け、もう一遍頭にたたきこむsign03

 

訪問先の受付で、こんどこそハッキリ頭に入ってる担当者を呼び出してもらいました。

 

はあ~・・・、なさけないこってすcoldsweats01

 

« 駅ホーム売店 | トップページ | 茜色の約束 ~サンバdo金魚~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

KCぼんトロさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^o^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)KCぼんトロさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(*^o^*)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^o^*)まってるねえ(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/43975326

この記事へのトラックバック一覧です: もの忘れ・・・:

« 駅ホーム売店 | トップページ | 茜色の約束 ~サンバdo金魚~ »