フォト
無料ブログはココログ

« 西井康元と藍山会本藍染作品展 | トップページ | 金魚すくい選手権大会 »

2012年6月24日 (日)

TOK オンザロード 25周年 ビッグバンド・ジャズコンサート

Img_2315

TOK on the road 25th Big Band Jazz Concert にボントロで参加させてもらました。 

25周年sign03



メンバーも若返り、半端じゃない腕前の持ち主ばかりの集団・・・とでもいいましょうか。 

付いていくのがやっとこさという私の出来栄えでしたが、本当に楽しませてもらえました。

(開演前、舞台裏の様子)

Ca3k0029

ゲストにVOCALの「藤野ひろ子」さんを迎え開催されたコンサート。


いや~・・・、本当におそれいりました。  若き職人軍団TOK。

奈良の天理にTOKありsign03  といったところでしょうか。 

これだけのメンバーを揃え、個性ある若者中心のバンド。

(ごく一部、老体にムチ打って・・・のベテランも混じりましたがcoldsweats01



惜しむらくは、これだけの演奏ができるコンサートに

もうちょっとお客様が来て下されば・・・というところでしょうか。

(天理教内だけのお客さんだけでは、あまりにももったいないsign01



追記

今日のドラマーで、昨年KCSSコンサートでもゲスト出演してもらった冨永ちひろさんが、

ジャズ・ドラム超入門と題したDVDを発売されました。

全国有名楽器店で販売中、

Img_2318

« 西井康元と藍山会本藍染作品展 | トップページ | 金魚すくい選手権大会 »

ジャズ・ポピュラー他」カテゴリの記事

コメント

ムジークフェストなら2012の23日(土)に開催された「BigBandJazzNight」に主人と聴きに行きました。Dramsは冨永ちひろさんでした。2時間弱でしたが迫力があってすばらしかったです。
19歳の金髪の黒めがねのサックスの音色に聞きほれました。皆若くて、力があり気持ちがよかったです。ドラムも素敵でした。今日からやっと田植えが始まりました。ジャズを聴きにいってる場合じゃないと言いながらも好きなものは優先です。

平群の里の恵みさま。

いつもありがとうございます。

ご主人といつも一緒に人生をhappy01楽しまれているご様子、素晴らしいと思います。

KCSS、次の行事は7月7日に開催される金魚すくい選手権大和郡山市大会の式典と
式典後の野外ミニコンサートです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/45832239

この記事へのトラックバック一覧です: TOK オンザロード 25周年 ビッグバンド・ジャズコンサート:

« 西井康元と藍山会本藍染作品展 | トップページ | 金魚すくい選手権大会 »