フォト
無料ブログはココログ

« KCSS“2012”レギュラーコンサート演奏曲目 | トップページ | 秋空に。 »

2012年10月14日 (日)

女王卑弥呼コンテスト 第31回

第31回女王卑弥呼コンテストに参加してきました。

Img_2565


といっても、私が女装して・・若返って・・・参加したのではありません。


このポスターの右下のところをよーく見ていただきますと・

音楽隊らしき姿が見えるかと思いますが、

奈良高専吹奏楽部がゲストとして呼ばれ、私はオープニングの一曲だけ参加しました。


Img_2567


ロビーに飾られた、ご当地大和郡山の金魚キャラつきのアレンジメント。


Img_2568


藍染めと金魚グッズ。


大会の聴衆は、なぜかほとんどが年配のおじさま方・・・?

と友人関係。

今回31回目ということですので、

初代あたりの卑弥呼さまはもう熟女の域に達せられてるんでしょうかhappy01


奈良高専吹奏楽部のメンバーも来年はこのコンテストに参加して

賞をかっさらっていく人材がたくさんいますよ・・・としておきましょうsign01


いずれにしても、地元密着の行事にこうしてお呼びがかかることを通じて

良い演奏でよろこんでもらえるようになってくれればと思っている今日このごろです。

« KCSS“2012”レギュラーコンサート演奏曲目 | トップページ | 秋空に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/47448860

この記事へのトラックバック一覧です: 女王卑弥呼コンテスト 第31回:

« KCSS“2012”レギュラーコンサート演奏曲目 | トップページ | 秋空に。 »