フォト
無料ブログはココログ

« 今日も夕焼け | トップページ | KCSS“2012”レギュラーコンサート演奏曲目 »

2012年10月 9日 (火)

KCSS “2012”レギュラーコンサート終了

2012年10月8日(月・祝)

朝から秋晴れの快晴。

絶好の運動会・稲刈り・・?日和の中sun


やまと郡山城ホール大ホール、満席のお客様とともに

無事KCSSコンサートを終了させていただきました。


本当にありがとうございました。

Img_2554



« 今日も夕焼け | トップページ | KCSS“2012”レギュラーコンサート演奏曲目 »

KCSS」カテゴリの記事

コメント

定期演奏会大盛況でおめでとうございます。団員の意気のあった演奏すばらしかったです。
年々中味の濃いものになっているように思いました。トランペットやドラムのソロも素敵でした。余韻を残して帰宅すると、山中教授がノーベル賞を受賞されたと報道があり、いいことずくめの一日でした。お疲れ様でした。また来年の30周年の記念すべき演奏会楽しみにしています。

・・・さま。

ご来場ありがとうございました。

来年は、普段着のなかで肩ひじ張らず、
今回以上によろこんでもらえる演奏ができるよう、ぼちぼち絵を画いていきます。

これからもKCSSをよろしくお願いします。

演奏会、お疲れ様でした!
見に行くつもりだったのですが…
なかなか帰れず行けませんでした…
本当に行きたかったです(;_;)…いや、むしろ出演させていただきたかったです!!!

また練習に顔出させてください!
いつか機会があればみなさんとまた演奏したいです♪

一先ず、お疲れ様でした!


おおはし@高専OGさま

お元気そうでなによりです。
また近況などお聞かせください。

お会いできる日を楽しみにしています。

Hello there! This is kind of off topic but I need some advice from an established blog. Is it difficult to set up your own blog? I'm not very techincal but I can figure things out pretty fast. I'm thinking about making my own but I'm not sure where to start. Do you have any ideas or suggestions? Appreciate it

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/47380154

この記事へのトラックバック一覧です: KCSS “2012”レギュラーコンサート終了 :

« 今日も夕焼け | トップページ | KCSS“2012”レギュラーコンサート演奏曲目 »