フォト
無料ブログはココログ

« 2012 ピカメッセ大和郡山 | トップページ | 2012年度グッドデザイン大賞 »

2012年11月23日 (金)

北のカナリアたち

11月23日(祝) 天気は曇天


映画 『 北のカナリアたち 』 を観てきました。

http://www.kitanocanaria.jp/



いきなり川井郁子さんのバイオリンで、重いメロディーのテーマが奏でられます。



幼いころのいじめ ・ 喧嘩  ・ そして殺人・・・と

おもての行為に隠された・・?本当の気持ちの真実がひとつづつ明るみになるにつれ

深まっていく人間愛。


最後の場面は感動的。



役者さんすべての演技がすばらしく、どの人物にも感情移入できる内容。



そしてなんといっても、吉永小百合さん。



この先生役は、吉永小百合さんしかできないと思いました。



ちょっと重い内容かもしれませんが、最初から最後までずっとひきこまれていきます。


このような聴衆の心をとらえる作品に、映画として創りあげられた事に敬意を表します。



劇場でぜひご覧になってください。

« 2012 ピカメッセ大和郡山 | トップページ | 2012年度グッドデザイン大賞 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/47953531

この記事へのトラックバック一覧です: 北のカナリアたち:

« 2012 ピカメッセ大和郡山 | トップページ | 2012年度グッドデザイン大賞 »