フォト
無料ブログはココログ

« 金峯山寺 蔵王堂 | トップページ | 天理高校ボントロ会 »

2013年2月23日 (土)

となりの人間国宝

関西テレビ、朝の高視聴率番組 『 よ~いドン 


公私ともに長いお付き合いをしていただいてる葛城市の 『 ラッテたかまつ 』のご主人が

となりの人間国宝さんに認定されました。

Photo


11日(月・祝日)の放映でいつも以上に視聴率が高かったのか、

番組でとりあげられたラッテたかまつ手作りの 『 さけるチーズ 夢チーズ 

数日間、夜を徹して加工するほどの注文が入ったとの事(高松オーナー談)

Photo_2


今はどちらかというとシーズンオフですが、

あったかくなったら是非訪れてみてください。

店からの景観はもちろんですが、

高松オーナーはじめ従業員のみなさんのあったかさに

きっと幸せな時間を体験できると思いますよ。

http://www.latte-takamatsu.com/







camera

下市町の街中でみかけた、珍しい『イソヒヨドリ』


Photo_3

« 金峯山寺 蔵王堂 | トップページ | 天理高校ボントロ会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/49605713

この記事へのトラックバック一覧です: となりの人間国宝:

« 金峯山寺 蔵王堂 | トップページ | 天理高校ボントロ会 »