フォト
無料ブログはココログ

« 古都の夜空 | トップページ | そして父になる »

2013年10月23日 (水)

“1983” ヒットメドレー

10月14日(月・祝)にやまと郡山城ホールで開催しましたKCSS 30周年 レギュラーコンサート。

第一部のプログラムで、KCSS発足当時(30年前)に流行っていた曲のメドレーを演奏しましたが、


どんな曲がでてきたか、解った方はアンケート用紙に書いておいてください。

全問正解された方には、なにか素敵なプレゼントがあるかも・・・?   と

ステージで話しましたところ、予想以上に多数のお答えが寄せられました。


正解をここで発表しますと




め組のひと 
(ラッツ&スター)

スィート・メモリーズ (松田聖子)

禁区 (中森明菜)

矢切りの渡し (細川たかし)

ラブ・イズ・オーバー (欧陽菲菲)


お答えのなかで

中森明菜の曲だとお解りなんでしょうが

禁区を “少女A” “セカンドラブ” と書かれていたのが多かったです。


30年前の青春時代・・?を回想された、ほとんどが女性の回答者のみなさん。



本当にみなさんよく御存じでしたが

さすがに欧陽菲菲を漢字でちゃんと書かれた方はなく

おーやんふぃーふぃー・・・と苦労して書いてくださった方もありました。



お約束のプレゼント。


何名かの方にはお送りします。(発表は発送にかえさせていただきます。)



全問正解の自信のある あ・な・た 。


忘れたころにほんの心ばかりのものが届くかもしれませんので

楽しみにお待ちください。

« 古都の夜空 | トップページ | そして父になる »

KCSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/53690842

この記事へのトラックバック一覧です: “1983” ヒットメドレー:

« 古都の夜空 | トップページ | そして父になる »