フォト
無料ブログはココログ

« ごちそうさん | トップページ | 古都の夜空 »

2013年10月13日 (日)

KCSS 30周年 レギュラーコンサート

10月14日(月・祝) KCSS 30 周年 レギュラーコンサート

Img_3691

やまと郡山城ホール(大ホール)

14:20開場 15:00開演です。


天気は快晴sun



ご来場、こころよりお待ちしております。

« ごちそうさん | トップページ | 古都の夜空 »

KCSS」カテゴリの記事

コメント

竹本さん、昨日は本当に良いお天気の中、素晴らしい音楽の数々で楽しませて頂き、本当にありがとうございました!
アンケートにもたくさん書いてしまいましたが、感動が止まらないのでこちらにもお邪魔しました♪
父も母も毎年楽しみにしており、今年も大満足して帰りました。父は若かりし頃、ブラスバンドに入っていましたのでいつも喜んでいます。
昨日などは 「年々プロ並みに上手になっていてビックリする」 と言っていました。
(すみません、素人が失礼なことを申しておりますヾ(_ _*)・・・↑)

バンドメンバー紹介では、皆さんお1人お1人のお人柄がわかり、チームワークの素晴らしさが伝わってきました。だから余計にいいんでしょうね!

プレーやーも観客もみんな楽しく嬉しく喜べる演奏って、ステキです。
私も楽器が出来たらどんなにいいだろう・・・と今年も感じました。

あっという間の2時間ちょっと。ほんっとに楽しかったです\(^o^)/
これからのますますのご活躍、そして来年のレギュラーコンサートも楽しみにしております!
  o(*^▽^*)o

かわむらかえ さま

ちょっとおなかいっぱいすぎた・・? コンサートでしたが
最後までお聴きいただきありがとうございました。

ほんとうに喜んでいただいてこんな嬉しいことはありません。


次は何をしようか・・・、どんなことが出来るか・・・。

また、想いめぐらす日々が続く今日この頃です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/53592325

この記事へのトラックバック一覧です: KCSS 30周年 レギュラーコンサート:

« ごちそうさん | トップページ | 古都の夜空 »