フォト
無料ブログはココログ

« KCSS 30周年 レギュラーコンサート | トップページ | “1983” ヒットメドレー »

2013年10月18日 (金)

古都の夜空

2013年10月14日(月・祝)快晴の一日。



KCSS 30周年 レギュラーコンサート
は、

おかげさまで大盛況の内に幕を閉じることができました。



いつもよりボリュームアップした2時間30分のコンサート。


この模様は、10月28日(月)夕方4時~ KCN(近鉄ケーブルネットワーク)にて放映されます。

ご加入されてる方はぜひご覧になってください。





今日の話題は 『 古都(平城京)の夜空 』


今回のコンサートで、私もソロをまかされる曲があり

いつも楽器を車に乗せ、営業の傍ら時間が出来るとロングトーン・・・。


よく通っていたのが、古都・平城京跡。




まだ日も長かった9月の中旬だったと思いますが、

夕暮れどき、ある “ カメラウーマン ” に 写真を撮らせてくださいと声をかけられました。



お互い顔もよく見えない暗がりの中でしたが、これも何かのご縁と思い

持っていたコンサートの案内状をお渡ししました。

(たしか二度ほどお会いしたと記憶しています)



そしてコンサート当日、なんと写真を立派な額縁に入れて持ってきてくださったんです。

Img_3693



Nさん。 本当にありがとうございました。 感激ですsign01


これから寒くなり、夕暮れにロングトーンの機会は減るとはおもいますが、

またお逢いできることを楽しみにしています。




今回演奏させてもらったこの楽器は、1960年代のマントバーノンバック(マニアックですいません)


今年3月、高校吹奏楽部のトロンボーン会でお逢いし、

東京キューバンボーイズ全盛期にリードトロンボーン奏者として活躍されたA氏にお借りしたもの。



いろんな方々とのご縁とご厚意、



みなさまのおかげで大成功に終わったKCSS 30周年コンサート。


御礼状を書きながら感謝している今日このごろです。

« KCSS 30周年 レギュラーコンサート | トップページ | “1983” ヒットメドレー »

KCSS」カテゴリの記事

コメント

演奏会にお邪魔できず、すいませんでした。それにしても30回というのは凄いです。おめでとうございます!また今後の一層のご活躍を楽しみにしてます。

30周年レギュラーコンサート、とても素晴らしかったです。特に2部は、音楽の魅力に酔いました。2時間半があっという間に過ぎ、もっと聴いていたいと思いました。40周年を目指してこれからも素敵な音楽を提供してください。お疲れ様でした。

FUNKITOさま

いつもありがとう。
日々のご活躍、ブログで拝見しています。

またお逢いできる日を楽しみにしています。

里の恵みさま

ご来場ありがとうございました。

思いかえせば、ほんの些細なことでお出会いした里の恵みさま。
本当にご縁を感じます。

丹精込めてつくられた鈴なりの “えだまめ” おいしくいただいてます。

ご主人にもよろしくお伝えください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/53647644

この記事へのトラックバック一覧です: 古都の夜空:

« KCSS 30周年 レギュラーコンサート | トップページ | “1983” ヒットメドレー »