フォト
無料ブログはココログ

« 大和郡山市芸術祭  | トップページ | こおりやま音楽祭 樂 2013  5周年記念 »

2013年11月 2日 (土)

ごちそうさん 2

以前、NHKの朝ドラ 『ごちそうさん』 のことを書きましたが、

http://bontoro-gu.cocolog-nifty.com/onpu/2013/10/post-6aa2.html


劇中の音楽が興味深いのはもちろんですが、

ドラマの内容にも “ ハマって ” しまいました。




一日にBS・地上波あわせて4回放映される 『 ごちそうさん 』


昼間の分はタイミングがあえば、移動中の車を止めてナビのテレビで観ることもたびたび。



夜11時のBSはほとんど欠かさず観ています。

http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/


今日までの、幼少編・東京編は

ハッピーで幸せな雰囲気のなかでの展開でしたが

次週からはじまる大阪編は、複雑な人間関係による修羅場が続々と出てくる模様。



朝から、あまりドロドロを見せられると辛いんですが

楽しみと一抹の不安と、これからの展開が興味深々。



ちなみに今日の大阪へ旅立つシーン

ALWAYS 三丁目の夕日を思わせる、音楽と内容でした。

« 大和郡山市芸術祭  | トップページ | こおりやま音楽祭 樂 2013  5周年記念 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/53806815

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさん 2:

« 大和郡山市芸術祭  | トップページ | こおりやま音楽祭 樂 2013  5周年記念 »