フォト
無料ブログはココログ

« オーケストラがやって来た | トップページ | 季節の移ろい »

2014年3月 7日 (金)

かおを出しはじめました。

先月2/14の大雪、



海では、めったに姿を現さない深海魚やダイオウイカが・・・



世の中、ソチ五輪から球春の話題、消費税増税前のゴチャゴチャ・・・




そんな世間におかまいなく、今年もかおを出しはじめました。 

Img_3888




3月・4月

何かがはじまる ・・・ そして、



何かが “ はじめられる ” 



春はもうすぐそこに。

« オーケストラがやって来た | トップページ | 季節の移ろい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

つくしと言えばやっぱ「玉子とじ」やね。
吟醸酒とのコンビは、ほんまイケまっせ!!  

まさに 春来る(きたる)  てな感じかな・・・ 

ヒロさま。

いつもありがとうございます。

土筆 ・・・→ 吟醸酒? ときましたかhappy01

春の山菜は種類が豊富で、『 旬 』 が勝負。

楽しみです。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/55268093

この記事へのトラックバック一覧です: かおを出しはじめました。:

« オーケストラがやって来た | トップページ | 季節の移ろい »