フォト
無料ブログはココログ

« 荒れる春場所 初めての大相撲観戦~2~ | トップページ | 今朝の大和郡山城跡 »

2014年3月30日 (日)

ごちそうさん 終了

NHK連続テレビ小説 『 ごちそうさん 』 が終了しました。

http://www1.nhk.or.jp/gochisosan/



多いときは一日4回、

夜の11時からのBSでの放映は、ほとんど欠かさず観ていました。



今までNHKの連ドラを全編通して観たのは、

ちゅらさん ・ さくら ・ ちりとてちん ・・ といったところですが、

今回の『ごちそうさん』も、全編飽きることなく、毎日楽しませてもらいました。



主役だけでなく、脇役の一人一人の個性が生き、

私は特に、め以子の母親イクを演じた “財前直見さん”

そして、お静さん役の “宮崎美子さん” の演技が特に印象にのこりました。



ドラマの内容はもちろんですが

劇中の “ 音楽 ” がものすごく面白かった!



脚本家の森下佳子さん

そして,そして 作曲家の菅野よう子さん に大拍手。



半年間楽しませてもらってありがとう。


そして、ごちそうさんでした。

« 荒れる春場所 初めての大相撲観戦~2~ | トップページ | 今朝の大和郡山城跡 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/55577265

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさん 終了:

« 荒れる春場所 初めての大相撲観戦~2~ | トップページ | 今朝の大和郡山城跡 »