フォト
無料ブログはココログ

« 上原ひろみが奈良にやってくる。 | トップページ | BS日本のうた公開録画 in大和郡山 »

2014年10月 1日 (水)

2014 KCSSレギュラーコンサート 御礼

9月28日(日) なら100年会館(中)ホール にて開催しました KCSSレギュラーコンサート。


秋晴れの中、会場いっぱいのお客様に恵まれ無事幕を下ろすことができました。

メンバー一同、この場を借りて御礼申し上げます。



いつも以上に喜んで帰って行かれるお客さんの笑顔を見せてもらい

来年は、どんな絵を描こうか・・・ということが早くも頭を巡っています。


今回初、KCSSのピアノコンチェルト。



ソリストの清水さんの素晴らしい演奏で、また新しいジャンルが開拓できたと思っています。



来年は、2015年10月12日(祝) ホームグランドの やまと郡山城ホール(大)で開催予定です。



今回の画像などは、またアップしていきたいと思います。

« 上原ひろみが奈良にやってくる。 | トップページ | BS日本のうた公開録画 in大和郡山 »

KCSS」カテゴリの記事

コメント

定期演奏会おめでとうございました。元職場の先輩も来てくれて久しぶりに三人でおしゃべりもできました。最近、特に、「何事も継続していく難しさ、大変さ」を実感しています。kcssさんの31年も続けてこられた魅力は、やはり部員の音楽を愛する情熱と会長の竹本様の魅力なのでしょう。来年は郡山とのことで楽しみにしています。100年会館も良かったですがやはり大ホールでの演奏の方が似合っています。

里の恵みさま

会長・・・coldsweats01の竹本です。

100年会館での開催、音響やお客様の会場へのアクセスなど心配だったんですが、
皆さんによろこんで頂いてホッとしています。

来年はホームグランドに戻って、また新しいのコンサートの絵を今から描いていきます。

ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/57547723

この記事へのトラックバック一覧です: 2014 KCSSレギュラーコンサート 御礼:

« 上原ひろみが奈良にやってくる。 | トップページ | BS日本のうた公開録画 in大和郡山 »