フォト
無料ブログはココログ

« 金魚サミット in 大和郡山 | トップページ | 続 BS日本のうた »

2014年10月23日 (木)

里の恵みに感謝

爽やかな気候、そして実りの秋。

里の恵みが今まさに収穫の時期を迎えています。




今日も、天理街道から斑鳩の里へと走行していると、

色づきはじめた銀杏並木、たわわに実る柿、稲狩りの終わった田んぼ、紅葉・・・



今日、いつもKCSSコンサートにご夫婦で聴きに来てくださる “里の恵みさま” から

愛情こめて作られた実りいっぱいのうれしいプレゼントをいただきました。

20141023_800x600


お心づかいに感謝 sign03

« 金魚サミット in 大和郡山 | トップページ | 続 BS日本のうた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ「湯葉」をたくさん頂きありがとうございました。家族で美味しくいただきました。むしゃむしゃと・・・本来なら少ししか食べられないものなのに・・・。夫は今長寿会のウクレレクラブで楽しくやっています。慰問に行ったり、発表会に出演したりしています。そのため昨日から稲刈りを始めました。好天気が続くのを祈っています。

里の恵みさま

今朝の奈良新聞雑記帳拝見しました。
農作業から文筆活動、さらにご主人は音楽家として・・・♪

益々お元気でご活躍されること、応援しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/57764715

この記事へのトラックバック一覧です: 里の恵みに感謝:

« 金魚サミット in 大和郡山 | トップページ | 続 BS日本のうた »