フォト
無料ブログはココログ

« BS日本のうた公開録画 in大和郡山 | トップページ | 金魚サミット in 大和郡山 »

2014年10月11日 (土)

ふしぎな岬の物語

この連休にKCSS出演の予定だったイベント(奈良モーターフェア)が

台風接近のため中止となり、

今日封切の話題の映画 『 ふしぎな岬の物語 』 を観てきました。 

Img_4620_598x800



主演の吉永小百合さんがプロデューサーとして参加されたこの作品。



小百合さんのお人柄そのもの、心優しく味わい深い作品に仕上がっています。




役者陣も豪華な顔ぶれ。


テルマエの阿部寛、そして竹内結子が好演。


小百合さんお気に入り、鶴瓶さんの演技はお見事。

このひとならではのシーンも盛りだくさん。



笹野高史さんの、いつもながらのちょっと脇役的な個性に唸ります。




メインテーマのギター演奏は、村治佳織さん。

(演奏活動、再会されたんでしょうか。)


観終わって、なにか優しさが静かに残るそんな作品です。



すこし時間をおいて、もう一回観てみたいと思います。

« BS日本のうた公開録画 in大和郡山 | トップページ | 金魚サミット in 大和郡山 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/57647919

この記事へのトラックバック一覧です: ふしぎな岬の物語:

« BS日本のうた公開録画 in大和郡山 | トップページ | 金魚サミット in 大和郡山 »