フォト
無料ブログはココログ

« 筒井バル | トップページ | 奈良県立図書情報館 SMART talk event »

2016年3月13日 (日)

家族はつらいよ

山田洋次監督作品 “ 家族はつらいよ ” 観てきました。

http://kazoku-tsuraiyo.jp/index.html


山田組の俳優が総出演!


おとうと・東京家族・そして寅さんなど、山田作品の影をちらつかせながら

個性ある俳優陣で固めた待望の喜劇。


スパイス的にちょい役で出てくる特別出演の面々も絶妙。


思わず笑いを誘います。



そして音楽も実に楽しい。


2010年の作品おとうとは、冨田勲で

テーマ演奏にトロンボーン(中川英二郎)をフィーチャーしたものでしたが、

今回の作品は、久石譲。



クラリネットがフィーチャーされてるんですが、

劇場で聴くクラリネットの音はスケールも大きく、あったかく包み込むように迫ってきます。



どなたの演奏なんでしょか・・・?




ものすごく興味がわきます。


もう一度観に行きたいと思っています。

« 筒井バル | トップページ | 奈良県立図書情報館 SMART talk event »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/64425848

この記事へのトラックバック一覧です: 家族はつらいよ:

« 筒井バル | トップページ | 奈良県立図書情報館 SMART talk event »