フォト
無料ブログはココログ

« KCSS レギュラーコンサート 2016 | トップページ | 京都コンサートホール »

2016年10月13日 (木)

KCSSレギュラーコンサート 御礼

2016年10月10日(月・祝)に開催しましたKCSSレギュラーコンサート。


なら100年会館の会場にあふれんばかりのお客様にご来場いただき、

大盛況のうちに無事終えることができました。

Img_2575_original



今回のコンサートは、さまざまな “ ご縁 ” を感じる内容となりました。


お客様が帰って行かれるとき、喜んでおられる笑顔を魅せてもらって

また次のステップへの構想を想い描き始めているところです。



これからもよろしくお願いします。

« KCSS レギュラーコンサート 2016 | トップページ | 京都コンサートホール »

KCSS」カテゴリの記事

コメント

定期演奏会お疲れさまでした。楽しく聴かせていただきました。二部はノリノリでした。継続することは大変ですね。また来年に向けての一歩ですね。楽しみにしています。郡山城ホールではなくて残念です。

里の恵み さま

いつもありがとうございます。
喜んでいただいて本当に嬉しく思います。
やまと郡山城ホールはここ2年間、抽選の恵みの神様に見放されている状況です。
再来年はKCSS35周年の年ですので、何とか郡山で実現できたらと思っています。

枝豆が食べごろとなりました。近くにお越しの節はお立ち寄りください。今日で稲刈りも終わりそうです。夫はウクレレで「風に吹かれて」を練習中です。ブラザーズ5の歌も素敵ですね。

里の恵み さま

楽しみにしていましたhappy01
近いうちに連絡させてもらいます。

実りの秋を実感できる
このj時期のなんともいえない“里の風香”が大好きです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/67929631

この記事へのトラックバック一覧です: KCSSレギュラーコンサート 御礼:

« KCSS レギュラーコンサート 2016 | トップページ | 京都コンサートホール »