フォト
無料ブログはココログ

« スローカー・トロンボーン四重奏団 LEGEND | トップページ | 第40回 全日本アンサンブルコンテスト ~1~ »

2017年3月12日 (日)

黙示会 還暦祝

近畿大学吹奏楽部幹部(4回生)の時、

コンクールの自由曲として演奏したR.ジェイガーの曲にちなんで命名。

同期生の還暦祝いを兼ねた “ 黙示会 ” に行ってきました。


当時の様相が今も残る?

長瀬駅から続く、ごちゃごちゃした大学通り。

Photo


立派になった近畿大学の正門。

Photo_2




今もある、大学前の“キッチンカロリー”で昼食。(創業50年との事)



味はそのまま。

値段は安く、そしてとにかく量が多い。


Photo_3






11月ホールで翌日にある、ポップスコンサートのリハーサルを見せてもらって

ゲストの宮川彬良さんともお会いできました。





その後、会場であるちゃんこ奄美へ。


同期生がほとんど揃い、卒業後初めて会うメンバーもあり

おたがい誰か認識するのに、数秒かかる場面も・・・!



宴会場の模様は

あまりにもけったいな写真ばかりなのでここに紹介はできませんが

記念品でもらった、湯吞とお決まりの?赤のパンツ。

20170311



さいごは全員裸になって、このトランクス一枚姿で記念撮影。

(あまり想像されませんように)




いまから思うと

一生の友達創りが出来た学生時代。



ありがたいことです。

« スローカー・トロンボーン四重奏団 LEGEND | トップページ | 第40回 全日本アンサンブルコンテスト ~1~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/69895635

この記事へのトラックバック一覧です: 黙示会 還暦祝:

« スローカー・トロンボーン四重奏団 LEGEND | トップページ | 第40回 全日本アンサンブルコンテスト ~1~ »