フォト
無料ブログはココログ

« 大阪駅前第三ビル | トップページ | 高槻ジャズストリート 2017 »

2017年4月29日 (土)

美女と野獣

アニメ版はその昔(レーザーディスクの時代)、毎日のように

まだ小さかった子供と一緒になって観たディズニーの名作中の名作。




物語・そして音楽も一部始終を観尽くしている作品。





今回実写版という事で、興味深々行ってまいりました。

http://www.disney.co.jp/movie/beautyandbeast.html



想像以上、素晴らしいの一言!



野獣や燭台・時計・洋服ダンスといった魔法にかかった人物?も全く違和感なく

そして全編通じてショーアップされたミュージカル仕立ての内容。




ストーリーはすべて頭に入っていても、最後の部分では感動の涙。



音楽もゴージャスで超ゴキゲン。




さすが世界のディズニー。

夢をありがとう!!


先週、シネマサンシャイン大和郡山のIMAXスクリーン大画面・字幕版での感動。







二回目の今日は3Dで、そして話題の4DXシアターで日本語吹替版の鑑賞。


正直、画面に連動した設備のすごさには驚きましたが、

高いお金を払った割りには、余計なお世話・・・といったところ。

音楽も、日本語にかえて歌う内容に違和感を感じました。




もういっぺんGW中に、字幕版の大画面シアターで鑑賞し直したいと思っている

今日この頃です。

« 大阪駅前第三ビル | トップページ | 高槻ジャズストリート 2017 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/70417353

この記事へのトラックバック一覧です: 美女と野獣:

« 大阪駅前第三ビル | トップページ | 高槻ジャズストリート 2017 »