フォト
無料ブログはココログ

« 金魚すくい選手権大和郡山市大会 | トップページ

2017年7月23日 (日)

お地蔵さん祭り 近鉄筒井駅前

7月22日、KCSSは近鉄筒井駅前で開催されたお地蔵さんまつりに出演。


駅前広場を車両通行止めにし、地元商店街のみなさんが中心になって

開催されたお地蔵さんまつり。

Cimg0860

こういうちびっ子がいっぱいあつまってくると本当に楽しい。



大和郡山にはお地蔵さんがいっぱいあって、昨今では少子化の影響か

ご年配の方々ばかりでお地蔵さんをお祭りされているのをよくみかけるんですが・・・。





ムムッツ・・・!

Cimg0844

先日のイオンコンサートで、こわ~いおにいさんに緊張しながら演奏していたK君。

成長しましたね~。


赤ラインのウルトラアイで仕切っています。







Cimg0859

KCSSの演奏をかぶりつきで聴いてくれたちびっ子のみなさん。


アンコールでは “二回も!” 恋ダンスをいっしょになって踊ってくれました.

・・・うしろのお母さんたちの方が手ぶりも交えて大盛り上がりの感がありましたが・・・



たのしませてくれて、どうもありがとう♪。

« 金魚すくい選手権大和郡山市大会 | トップページ

KCSS」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1448399/71217155

この記事へのトラックバック一覧です: お地蔵さん祭り 近鉄筒井駅前:

« 金魚すくい選手権大和郡山市大会 | トップページ